セキュリティ部門

セキュリティ部門

博伸社はお客様に安心してご発注いただけるよう以下の項目について徹底的に実践しています。
情報の漏洩・紛失・滅失等
お預かりするデータはすべて個人情報と同等の保管・利用・削除等の管理を実施しています。
個人情報に関しては当サイトに掲載しています。
ネットワーク
外部接続可能なP C 全てに ウイルス対策ソフトをインストールしています。
データごとにアクセス制限を設け、その利用履歴を記録し、アクセス管理をしています。
データ授受
希望するお客様には安心してデータの送受信が可能なクラウドサーバーのID、
パスワードを発行しています。
入退室の管理
指紋認証および磁気カードですべての入退室記録を
記録しています。
作業場の管理
すべての作業場にWEBカメラと大型モニターを設置し、それぞれの作業状況を確認できる環境を整えています。
大型モニターと管理室
防犯の監視
駐車場、搬入口、荷物用エレベーター等は監視カメラで24時間録画しています。
夜間、休日は警備保障会社 による監視をしています。

工程・品質の管理

納期の管理
自社開発の業務管理システムと連携した、作業予定表を各フロアーに設置した大型モニターに表示し、全員で作業の進行状況並びに納期を確認しています。
品質の管理
30数種類あるチェック表より、その製品に必要なチェック表を選び検査を実施しています。
チェックには第三者確認を実施しその記録はトレサビリティを可能するため5年間保管しています。